10月13日(金)西都原:フェニックスリーグ対阪神戦~その1
外野の得点表示板が新しくなり見やすくなっていました。おそらくLEDを使っているのでは![]()
ハムの先発は森内でした。撮影前に降板したので写真はありません。先日、ハム退団が発表されています。
阪神の先発は田面(たなぼ)。育成選手でした。まずまずの投球だったのでは![]()
打席での渡邉諒。
スタメンマスクは清水優心。
今年のフェニックスリーグで衝撃的だった
宇佐美塁太の下半身の充実ぶり![]()
森内は2回で降板して乾が登板。あまりいい投球ではなかった印象があります。
サトケンも試合に出ていました。サトケンも先日ハム退団が発表されています。
5回、ファイターズが連打
松本剛の三塁線のタイムリーツーベースヒット![]()
6回からは一塁側に移動して試合を観戦しました。一塁側から撮った分はこの次に紹介しようと思っています。
最終回は再び3塁側に移動して観戦。
4-3でハム勝利![]()
フェニックスリーグとはいえ、試合に勝つことも大切です。
ちなみにその他印象に残るプレーとしては、
渡邉諒が三塁線の当たりを好捕したり、
試合後は朝アップをしていた球場に隣接している陸上競技場で、ジョギングをして身体をクールダウンさせていました。




