8月16日(日)円山:イースタン対DeNA戦~試合 | お気楽日記

8月16日(日)円山:イースタン対DeNA戦~試合

試合前に一時大雨が降った円山球場。総じて天気は悪かった中で試合が行われた記憶があります。


ハムの先発は浦野。


DeNAの先発は小林.......すいません、知りません........


試合経過はほとんど覚えていません。


2回にベイスターズが4点をとったようです汗


4番鵜久森。スタンドからは大声援でした。


来季からヤクルトですね。




サードに高濱祐仁。高卒ルーキーとしては平均点、合格点のプレーを続けています。


これからのさらなるステップアップを期待ドンッ


セカンドに太田。ファイターズの育成方針『試合に出して成長を促す』に沿って試合に結構出ています。


来年は体力を強化してプレーの質もどんどん上げて欲しいドンッ


ショートには渡邉諒。


なんといってもドラフト1位ですから、もっともっと飛躍して欲しいドンッ


この日は守備でいいプレーもありました。


DeNAの1番センターでスタメン出場の関根大気。


DeNAの気になるアイツのひとりですから、一軍でバリバリ活躍できるはず。




この時期、浅間大基がファームでプレー。


ちょっと打席での様子を。


鵜久森ドンッ


松本剛ドンッ


宇佐美塁大ドンッ


この頃はまだ太ももはえぐい感じにはなっていないようですねにひひ


ナイスプレーの宇佐美。


ナイスプレーの渡邉諒。


試合は7-1とハムの負けでした。


当日のブログにはファイターズに見るべきものがなかった試合とありました。


その通りだったと思います。