8月16日(日)円山:DeNA関根大気が札幌にやってきた(二軍だけど... | お気楽日記

8月16日(日)円山:DeNA関根大気が札幌にやってきた(二軍だけど...

この日は円山球場で行われたイースタン対DeNA戦を観に行きました。


確か曇り空で天候は良くなかったと記憶しています。



DeNAの打撃練習が始まりましたが、DeNAの気になるアイツ・関根大気の打席の最中、急に大雨となって練習が一時中断。

ご覧の通り大粒の雨でした雨


その後、天候は回復し無事試合を行うことが出来ました。


試合へ向けて、ベンチ前での素振りの準備をする関根大気。



素振りをする関根大気。



さて、試合が始まります。


関根は1番・センターでスタメン出場。


先頭打者ヒットドンッ


バッターボックスでのルーチン。




この日は5打数3安打猛打賞でしたが、当たり自体は悪かったですね。


消化不良だった今シーズン、来季へ期待したいですビックリマーク