朝きゅん♪夕きゅん♪
10月25日(土)、宮崎の生目の杜第二球場で行われたフェニックスリーグでの対阪神戦試合前の出来事。
選手たちが隣接のグランドでのアップを終えたので、写真のような生目の杜第二球場のバックネット裏に座って、選手たちのグランド入りを待っていました。
ユニフォーム姿の選手たちがすぐ目の前を歩いてグランド入りするのをみていると、谷口雄也がやってきました。
そして、グランド入りするときにこちらに谷口雄也が顔を向けた時に一瞬目があったので、
僕 『おはようございます.....』ってあいさつをしたら、久しぶりにあのやさしい声
で
雄也 『おはようございます
』って返されましたよ![]()
『久しぶりの朝きゅん
』でした![]()
ひょっとすると、僕の後ろにいた方にあいさつしたのかもしれませんが、、、いいんです![]()
さて、僕の初めての谷口きゅん
はいつかなぁと思って振り返ってみると、、、、。
1年目の春のキャンプを終えて鎌ヶ谷に戻ってきた時でした。
ブログを見返すと2月下旬のことでした。
↓
http://ameblo.jp/8940/entry-10818272134.html
朝から鎌ヶ谷のふれあいロードで選手たちが寮から出てくるのを待っていたところ、谷口雄也が出てきたので、『おはようございます』ってあいさつをしたところ、意外なほどやさしい声と口調で『おはようございます』って返された時です![]()
そこにはふれあいロードで胸『きゅ-----ん
』した僕がいました。
そして、笑顔だけでもきゅんとすることはありますが、ホントの谷口きゅん
はやっぱり肉声つきだなって改めて思ったある日の宮崎でした。
ちなみに試合後もグランドから出てくるときに『お疲れ様』って言うと、爽やかに『お疲れ様です
』って返されて、夕方もきゅんとなりました。
そんな『朝きゅん
、夕きゅん
』な日でした。
久しぶりにきゅんをいっぱい使いましたね。
