6月1日(日)札幌:対阪神戦の試合の様子 | お気楽日記

6月1日(日)札幌:対阪神戦の試合の様子

この日は、3塁側のファイターズガールのいる応援エリアからの観戦。


ハムの先発は上沢。試合直前の遠投。


シートノック待ちの杉谷拳士。


最近、杉谷まったく見ないなあ。


ハムの先発・上沢。



中継ぎで多田野登場。


そういえば、この日、スカイツリーボール投げました。


テレビ映像ではストライクでは思われていたようですが、


横から見ていると、あまりにもボールが高く上がりすぎて、ストライクゾーンは通過していませんでした。


さて、ちなみに一塁の塁審は敷田。


阪神に移籍して活躍中の元ハム・今成ドンッ


キャッチャーからフィールドプレイヤーへ転身ドンッ


今年の交流戦はパ・リーグホームでは指名打者制を採用していないため、投手が打席に立ちます。


貴重な上沢のバッターボックス。


結構いい当たりの外野フライでしたえっ


ストライクだったかなはてなマークボールだったかなはてなマーク


この日の上沢は制球がままならず、3回途中で降板汗


2番手に藤岡、3番手に谷元がぴしゃりと試合中盤を抑えるメラメラ


阪神の先発・岩田は8回までハム打線を1点に抑えて、4-1の阪神3点リードで9回には阪神の抑え・呉昇桓がマウンドにあがる。


試合は4-1で負け。


そういえば、杉谷は7回に代打で登場したが、チャンスを生かせなかったみたいですが、記憶にない汗