5月17日(土)札幌:対ロッテ戦でのファイターズガール | お気楽日記

5月17日(土)札幌:対ロッテ戦でのファイターズガール

この日のオープニングダンスのマイク担当は、かなこちゃん(望月華奈子)かなはてなマーク


ベンチ前でのスタメンの送り出し。


はまゆ、あやか、ももこちゃん音譜


YMCAでは一般の方々も参加。


みずきちゃんの後方にいた家族連れとおぼしきお子さんのひとりが、前で踊るみずきちゃんのとこまでやってきた。


それに気づいたみずきちゃんがお母さんはてなマークのとこまで連れ戻した瞬間の一コマ。


前で踊りたかったようですにひひ


この時の様子が、後日、新聞に掲載されていました。


ちなみにお母さんはてなマークと思しき方、かわいい方でした音譜


みずきちゃん音譜YMCAの「Y」合格


YMCAの「M」合格


これが正しい「M」ポーズですえっ