6月14日(土)札幌:対ヤクルト戦の試合の様子 | お気楽日記

6月14日(土)札幌:対ヤクルト戦の試合の様子

バレンティンも畠山のいないヤクルト打線でしたが.......メラメラ


結構打つメラメラ


ハムの先発は中村勝。


2回表に2失点し、2回裏さっそく同点に追いついたところでさくっと代打を送られる。


ライトには石川慎吾ドンッ


ヤクルトの先発は八木。投球内容はすっかり忘れました。


中田が二塁打を打った時だと思います。どんな場面だったか忘れました汗


3回からは、2番手として谷元が登板。


3番手には藤岡。


ヤクルトの気になるアイツ、ついに覚醒か!?山田哲人ドンッ


この日は3打数ノーヒットでした。


カーター、「ワイルドだろう」にひひ


この日、1試合4二塁打!!4打数4安打と大当たりの岩村メラメラ


1試合4二塁打は日本記録に並ぶ記録で、11人目でした、すげええええええ合格


クロッタ、この頃はまだ中継ぎ。


遥輝が貴重な送りバントを決める。本人は不満だったようだけどねあせる


宮西ビックリマーク


両軍二桁安打、エラーもあり、ピッチャーもピリッとしない試合。


その中、この日、2本の二塁打を決めた石川慎吾メラメラ


チャンスにタイムリーツーベースを放って二塁ベース上でガッツポーズビックリマーク



杉谷が代走で出ました。


二塁への盗塁、タイミング的には微妙でしたが、悪送球でラッキークラッカー


サードまで進むクラッカー


7-5で迎えた9回は増井。1点とられるも、4時間を越える試合に終止符をうつ。


ヒロインは慎吾&大引。



4時間を越えるナイターは疲れました。


7-6で勝ち!!


久しぶりにフェンス越しからグランドグリーティング中のポリーを撮りましたよ音譜