1月26日(土)幕張:ステージにB☆Bとポリー登場の動画 | お気楽日記

1月26日(土)幕張:ステージにB☆Bとポリー登場の動画

1月26日(土)幕張で行われたハム展示会でのステージイベントにB☆Bとポリーが登場した動画をあげておきます。

ポリー不足の方はこれでしばらく生き延びて下さいにひひ

あっ、B☆B不足の方もですねえっ

【20130126ハム展示会でB☆Bとポリー登場@幕張】
2013年1月26日(土)に幕張メッセで行われたハム展示会での一コマ。新入団選手や監督・コーチ陣のあいさつステージイベントに先立ち、B☆Bとポリーが登場しました。マスコット登場部分だけの動画で、選手たちの登場する直前で撮影は終わってます。




撮影中はマイクスタンド邪魔だなぁってばかり思ってましたが、あげた動画をみての感想。

【ポリーかわええ星

小芝居もいいけど、こんなかわいい感じも好きですアップ

あとはかっこいいダンスをもっとみたいですビックリマーク


さて、この直後に選手や監督・コーチ陣が登場する訳ですが、ハム展示会での選手達の様子の動画は撮影はしていますが、いくつかの理由で動画サイトへのアップは控えていますのでご了承下さい。