2012ファイターズマイセレクションvol.7 | お気楽日記

2012ファイターズマイセレクションvol.7

8回シリーズにしようと思ったが、10回くらいまで続きそうにひひ


もう全然セレクトできてないにひひ



8月24日、Kスタ宮城。対楽天戦。


空港からの電車が一時止まったため予定より遅れて球場着。Kスタがらがらだべと思って前売り券を購入せずにのぞんだこの夜。なぜかもうすぐ満員あせるでもいつもより安い価格でなんとか入場できたそんな夜。


ファイターズ勝利。ベンチ前の勝利の”アレその2”

お気楽日記

吉川好投ビックリマーク
お気楽日記

夜のクラッチーナ、いいねラブラブ

お気楽日記



8月25日、Kスタ宮城。対楽天戦。


やっぱりチアは外がいい音譜
お気楽日記


クラッチによくしてもらったこの日。
お気楽日記


そして、ひよこちゃんも外にいたえっこの子、この間札幌に来てた子だな、きっと。この角度”ひよかくど”が絶妙にひひ
お気楽日記


舞台は犬鷲の森へ。
お気楽日記

もえちゃん合格
お気楽日記


この日はマスコット交流でB☆Bのビジター訪問。マスコ好きにはホームだかビジターだかもうわからなくなってたわひらめき電球この日もクラッチーナにサービスしてもらいましたにひひ
お気楽日記


西日が当たるB☆B。なんだかカッコイイアップ
お気楽日記

もうすぐ日が暮れるKスタ。この日もたくさんのファンが駆けつけました。
お気楽日記


試合開始直前にスタメン予定のレフト・糸井が急遽欠場となり、ライトに拳士!!やる方もみる方も不安一杯で試合開始。ただこの日ボールはほとんど飛んでこなかった。
お気楽日記

試合中、ライスタに登場のB☆Bメラメラスタンドはかなり盛り上がりました。そんな雰囲気の中、B☆Bも高揚してみえる合格
お気楽日記


8月26日、鎌ヶ谷。イースタン対ヤクルト戦。


残暑が続きました昨年。
お気楽日記


シートノック前の一コマ、紺ちゃんと今浪。

お気楽日記


試合開始直前、ベンチ前の慎吾。
お気楽日記


負傷2軍調整中の”2000本安打”ヤクルトの宮本がサードで出場。
お気楽日記


キッズスターターと雄也。
お気楽日記


グランドの水まきで、鎌スタに虹虹
お気楽日記



9月8日、京セラ。対オリックス戦。


B'sDREAMS"美白”のCHISATO音譜
お気楽日記


B'sDREAMSの僕の推しメンはCHISATOですビックリマーク
お気楽日記


"奇跡のウエスト”MCのB'sDREAMSのKYOKO音譜
お気楽日記


オリックス、マスコット班登壇クラッカー
お気楽日記


ブルのSKYアップ
お気楽日記


ステージを終えて球場内に戻るところでベルちゃん。この後、僕につっこみをいれてきたベルちゃんえっベルちゃん、いつの間にそんな技を........えっかわいいだけではなく、パ・リーグマスコットの王道をしっかり歩いているベルちゃんでしたにひひ
お気楽日記

短期間ではあったが、1軍昇格を果たした雄也。イニング間のキャッチボールの一コマ。
お気楽日記


拡大ビックリマーク瞳がきらきらしている合格
お気楽日記


投げたあと。
お気楽日記


試合のセレクト写真はこれだけ。バルディリスの守り。

お気楽日記



9月9日、鎌ヶ谷。イースタン対楽天戦。


個人のアップ練習でグランドに登場した近藤。見事なトンボ芸を披露。
お気楽日記


松本と近藤のストレッチやります。
お気楽日記

お気楽日記


投手陣のキャッチボール風景。佑様、キャッチボールの投球姿は美しい。
お気楽日記


運天ジョンクレイトンも投げてましたビックリマーク頑張れ、ジョンメラメラ
お気楽日記


金森が軽くキャッチボールを開始していました。四国からプロを目指して頑張れメラメラ
お気楽日記


この後、ストライクの判定に暴言をはき、退場のハーパーあせる空振りが近藤の頭に当たりそうだった。
お気楽日記


この日の球場飯はいつもの仁陣の”プルコギ丼”。今度は別のものと思っているが、1ヶ月くらいの間隔で来ると、ついこれを注文してしまうえっなまらうまいよビックリマークそういえば、昨年暮れ、初めて鎌ヶ谷のお店の方の仁陣デビューしました。また行きたい。水餃子が旨かった。
お気楽日記