12月23&24日鎌ヶ谷:練習見学&鎌ヶ谷駅前クリスマス会 | お気楽日記

12月23&24日鎌ヶ谷:練習見学&鎌ヶ谷駅前クリスマス会

【12月23日(日)の鎌ヶ谷】

前日は雨でグランドで練習するコンディションでなかった。


この日は、雨もあがり、外に選手達もちらほら出てきました。



寮の前、ふれあいロードの脇のススキ。
お気楽日記

隣接地のどんぐり。ほとんど地面におちていたが、わずかまだ木になっていた。
お気楽日記


1塁側入場口近くにある桜の木。これから冬を過ごします。
お気楽日記


浅沼くんが帰省したようです。

お気楽日記


9時過ぎだったかな。大嶋選手が一番手で登場。
お気楽日記

上沢。
お気楽日記


アップの後、上沢と大嶋でキャッチボールを開始。上沢はキャッチャーミットをはいていた。

お気楽日記


落球えっ
お気楽日記

上沢、キャッチボール。
お気楽日記


グランドではほとんどの選手はアップ走、キャッチボール程度で外の練習は終わっていた。


佑様とまさるってぃが登場。
お気楽日記


佑様、キャッチボール。
お気楽日記


先にあがる中村勝。


グランドでの立ち居振る舞いもそうでしたが、クールでかっこよくなりました。

お気楽日記


来年のさらなる飛躍期待してます!!

お気楽日記


ロードに出た後、キャッチボールを開始の石川慎吾。
お気楽日記


森内も出てきました。
お気楽日記


午後は14時30分から、鎌ヶ谷駅前クリスマス会でのイベント開始。


14時くらいからカビーが出てきて、鎌ヶ谷市のマスコットのかまたんと駅周辺商店街を歩き回っていました。


大きなお友達だけがぞろぞろ周りについて歩いて行くそんな光景でした。


今年は、齋藤勝と大塚の両選手が登場。
お気楽日記


プレゼント争奪じゃんけん大会。

お気楽日記

お気楽日記


おふたりからあいさつ。

【20121223鎌ヶ谷駅前クリスマス会・齋藤勝&大塚あいさつ@鎌ヶ谷】

http://www.youtube.com/watch?v=aik7RtE13pw


今年は緑のマントを羽織ってたカビー。

お気楽日記









【12月24日(月)鎌ヶ谷】

まだ拳士に会ってなかったので、鎌ヶ谷に向かうとちょうど松本とアップ走をしていた。終わったと思ったら、早々にあがってきた。


【Before】

お気楽日記


夜、フジテレビに行ってたらしい。


【After】 木田さんのブログから勝手に拝借してますm(_ _)m
お気楽日記


植村くんがキャッチボール。
お気楽日記

金森が走っていたひらめき電球勝さんと増井。
お気楽日記


3ヶ月ぶりの鎌ヶ谷。


なんだかいろいろありました。
お気楽日記