今日は鎌ヶ谷に来ています | お気楽日記

今日は鎌ヶ谷に来ています

クリスマスも近いし、今日の藻岩山のイベントはB☆B&ポリーのサンタ姿がおがめるのではないかと妄想を膨らませています。
 
そんなこの時期限定のイベントを捨てて、鎌ヶ谷に来ました。

曇り空で太陽の姿は見えなかった。



9時ころ大嶋がグランド練習に向かうが、9時台は選手もホントにまばら。

10時過ぎに少しずつ増える感じかな。

今日は休日の選手が多いのかな?午前中は10人ちょっとかなグランドに出てきたのは。

選手の練習姿を観るだけでもテンションあがるわ。

上沢と大嶋、キャッチボール中。上沢、キャッチャーミットはめてキャッチャーボールやってた。



佑様、まさるっていとグランド練習に登場。

まさるっていが、ものすごくクールになってる!かっこいい。

午前中は室内で筋トレのためか出てこない選手もいたな。

そういえば、遥輝はロードワークに行く姿を見た。

練習見学は午前中で終了~。






Android携帯からの投稿