【ハム☆スポmini】2012.9.17対オリックス戦
杉谷がやりましたぁ~。
なんともタイミングが合わない空振りでツーストライクに追い込まれる。球場ではこりゃ駄目だって雰囲気でした。
でも、ツーストライクから勝負できる(する)のが、今シーズンたどり着いた今の杉谷スタイルです。
そして、ツーベースを放ち、先制点を踏んだマックの激走にもすごさを感じました。先日の試合中でもセカンドに滑り込むのがつらいように見えました。果敢にセカンドを狙いにいったマックは、もう一人のヒーローです。
あと、久のストレートものすごく良かったです。どうしたんでしょうか(^^;)
それと、石井。先日とは一段ワンランクアップした昨年のいいときと同じ球をほおってました。こちらも心強い限りです。
今日のトップメニューはこちらになるはずでした。ベルちゃん♪
こういう女の子マスコット、札幌ドームでは新鮮でいいですね。
写真のベルちゃんは、北海道に来た記念にB☆Bの持ちネタのハイウェストをやってもらいました。
B☆Bとベルちゃんでツーショット。普通に手をつないだりもしてたので、今度クラッチーナに会ったら、B☆Bは浮気者だよって言っておこう(^-^;
試合後のマスコットグリーティング並び列が締め切らないか気になりましたが、やっぱりファイターズガールの試合後グリーティングに出ないと思い、北でしばし待つ。やっつけ仕事的に集合写真だけ撮って失礼する。今日はセンタートリオのピンクコスチュームのあきこ、あやぱん、まおちゃん揃い踏みでした。えりかさんもいました。それと安定のわおんちゃんも。なんだか写真だけ撮ってサヨナラばかりで全然ふれあってないと思う今日この頃。
そして、西ゲートグリーティングはNPBマスコット界のアイドル、ベルちゃんが来てて、華やかな感じでした。
実にいい週末でした。
Android携帯からの投稿



