神戸で初めて応援紀行2日目 | お気楽日記

神戸で初めて応援紀行2日目

お気楽日記-20110423162848.jpg

お気楽日記-20110423163740.jpg



今日は出待ちしてましたよ。神戸でのクラッチ&クラッチーナ。

開場直前に球場外に登場。
やはりクラッチは人気だ。
その分、クラッチーナとふれあえたので待ったかいがあった。どうやらおっさんのことを覚えててくれたようだ。さっそく去年と同じ北海道にしかない定番のお菓子を進呈。

落ち着きのなさは鎌ヶ谷の小熊並みで次から次へと場所を変えていく。

グッズ売り場でクラッチーナ人形をすすめられたが、今回は断っておいた。仙台で買う予定としよう。

まだ球場外グリをやっていたが、選手の動向も気になり入場。

お気楽日記-20110423165624.jpg

ちょうど明日先発の佑ちゃんがキャッチボール中。

久しぶりにフィールドシートに座るが、結構ファイターズファンがいました。

お隣さんはマックファンの方でしたが、今日は欠場で残念がっていました。

周りにファイターズファンも結構いたので、いつもより遠慮しないで観戦したせいもあり、サヨナラ負けにはなりましたが、楽しめました。

お気楽日記-20110423215657.jpg

この日はレフスタも結構入っていましたね。