球音響く鎌ヶ谷紀行:2月27日(日)練習風景後編 | お気楽日記

球音響く鎌ヶ谷紀行:2月27日(日)練習風景後編

2日目の鎌ヶ谷練習見学のつづきです。早めのバッティング練習終了後、シートバッティングでしょうか、変則の実戦形式の練習がありました。投手は、糸数、吉川、土屋、増井の4投手が投げました。


糸数投手。
お気楽日記

先頭バッターは荒張選手。ただ、この後、背中にデッドボールドクロ
お気楽日記

一体、糸数投手は味方相手に何球ぶつけるんだいはてなマーク


糸数vs浅沼の様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=lQWge4PU9GY

三塁側に飛んだようですが、この日のサードは運天投手ですから、サードはかなりスルーされてました。


というわけで、野手不足のファイターズ、サードには運天投手や
お気楽日記


多田野さんが守っていました。

お気楽日記


ファーストには、、、
お気楽日記

ダース投手ですあせる
お気楽日記

吉川投手。今年はどうかな。
お気楽日記

今浪選手。負傷者続出のファイターズ野手陣の影響で、この後、拳士に続いて、1軍昇格ですアップ
お気楽日記


増井投手。随所にいい球があったようにみえました目
お気楽日記

”つちぼう”土屋投手。
お気楽日記

この日はNPB審判も3名来ていました。いい声出していましたグッド!
お気楽日記


谷口きゅんが快足生かして3塁打を放ちました。自慢の足、魅せてもらいましたニコニコ


この日もセンター方向に強い風が吹いている鎌ヶ谷。
お気楽日記

梨畑のすり鉢状のとこに作ったので、風が強くて、ボールが飛ぶらしいです。でも、練習中、柵越えはほとんどなかったようです。やっぱり1軍の選手ってすごいって思いましたビックリマーク

待ってました、杉谷選手音譜
お気楽日記

もう最近はほとんど素通り状態なのが、ちょっとさびしいしょぼん

それでも寮の前でふれあいタイムありました音譜
お気楽日記

この日もユニフォームの裾よごれてる音譜


そういえば、朱色のバットやめたんだね。確か、左右打席で変えていたように思います。

なんとか開幕1軍目指して、ファームでチャンスをもぎ取って欲しいと思っていましたが、まさか翌日、賢介選手の骨折が判明し、札幌に向かうことになるとは思っていませんでした。



今週末3月5,6日は札幌ドームで躍動する杉谷拳士選手の声を聞きに、おっさんは札幌ドームに向かいますメラメラ


カビー、ごめんね。