年末トークショー紀行:小谷野栄一トークショー | お気楽日記

年末トークショー紀行:小谷野栄一トークショー

12月19日(日)に札幌市大通りベッセで小谷野栄一選手の無料トークショーが行われました。ドラッグ&コスメショップ後援でしたので、最初はコスメ関係のはなしを。

途中から質問コーナーをかなり長目に取ってくれました。なんだか、オフシーズンに少~しぷっくりして、「トトロ?」「猫バス?」化してるように思った。

つまみ食い的感じですので、雰囲気だけでもどうぞ。
↓(以下、Youtube動画)

その1


その2


その3


最後


この後は、札幌ドームで稲葉さんの無料トークショー見学のため、ここで会場をあとにしました。