年末トークショー紀行:ヒルマン前監督トークショー | お気楽日記

年末トークショー紀行:ヒルマン前監督トークショー

12月18日と19日の両日、札幌ドームでウインターアスレチックフィールドが行われました。STVでも「1×8北海万博」と銘打って大泉洋&木村洋二YoYo'sコンビのステージイベントなどを開催。

12月18日、ヒルマン前監督の無料のトークショーがありましたので、行ってきました。
↓(以下、Youtube動画)

その1


その2


その3


最後


ヒルマンさん、また会いましょう♪

おまけ
$お気楽日記
洋ちゃん、実は初めて見た。最初が船泉洋三だった(^_^;)。木村アナとの掛け合いが絶品でした。こんなおもろいショーを無料でみられるなんて。久しぶりにSTVさんにありがとう。