ルミ姉来札記念紀行:6月13日対中日-試合編-
ドアラよりやっぱりこっちかな![]()
ダル様、珍しく前から撮れました![]()
いつも後頭部だったり、うなじだったり。
髪、伸びてきたね![]()
MIZUNOのご協力で、バット職人のバット削りの実演もあったようです。
この隣に二岡選手と坪井選手の本物のバットが展示していました。
触っても良いということなので、まずは坪井選手のバットを。なるほど(意味不明)
続いて二岡選手のバット![]()
「なんだ、これ」![]()
![]()
持った瞬間の感想です。
すごい重い。。坪井選手のバットは思った感じでしたが、同じプロでもこんなに違うものかと思いました。
二岡選手って、こんな重たいバットをまっすぐ立てて構えているんだということがわかりました。
後ろ姿だけ。
この時はまだ信二選手不在ということで、二岡選手が主に代役です。
5回2死までパーフェクト。
2安打完封と見事なピッチングです![]()
投球間隔も高校生のように短いので、見ている方も気持ちよいものです。
元ヤンキースのムッシーナばりのセットポジションからのピッチング。
でも、なんだか動作に無駄を感じたので、やらない方がいいかも、、、![]()
やはり、稀哲がいないとだめだとわかった今シーズン![]()
珍しく、鶴ちゃんがセカンドベースにいます![]()
打率も信二選手に急接近中です。
地味に3割目指して打率上昇中![]()
川井投手は、5回途中で降板。
良い感じの試合展開でしたので、ライトスタンド上方の「SKY BAR」をぶらりと訪問![]()
青春時代に行った「しゃかまん」をもじった「しゃかまんだま」も盛況だったようで、おやじシリーズはまずまず成功でしょうか![]()
気持ちよい試合でした![]()
この週末はドラゴンズをゼロ封に抑えて、連勝。














