2010春の開幕紀行:今年初勝利 | お気楽日記

2010春の開幕紀行:今年初勝利


お気楽日記


3月22日は3試合目で初勝利合格


1イニング10点!!!目 そして木田投手5イニング無失点でファイターズデビュー戦を飾るグッド!


楽しい試合でした。


ちなみに時間の都合上、8回裏で帰りましたにひひ

(えじりんの大炎上はみれませんでした)



お気楽日記


たまにはB☆Bにポージングしてもらいました。いつも盗撮まがいの映像ばかりだものね。


札幌では珍しく、カビーからぶんどった帽子を開幕してからずーっとかぶってますが、気まぐれだそうです。


お気楽日記


宗と会話するダル様ラブラブ



お気楽日記


そのにぎりはうわさの「ワンシーム」か!?



お気楽日記


宗の瞳が輝いています。どうやらダル様に惚れているようです。


お気楽日記


ダル様は鶴ちゃんが好きなようです。



試合直前守備練習では、昨年は内野が大混雑してましたが、今年は外野が混雑してます。


お気楽日記


大人(稲葉選手)と子供(村田選手)。



お気楽日記


今日も稲葉教室が始まりました。



お気楽日記


稲 「ちょっとこっち来いよ」


村 「何か悪いことしましたか?」



お気楽日記


稲 「いやあ、そのネックレスいいなあと思ってな」


村 「あげませんよ」


ってな感じでしょうか。

私と同じ身長の村田選手、身近に感じます。


お気楽日記


かっこいいヒト発見目


SBの14番、馬原投手でした。



お気楽日記


昨年のパ・リーグ、セーブ王の我らが久と歓談中でした。


馬原、イケメンですね。



お気楽日記


違う意味でここにもイケメンが、、、、。


SBの70番、田上捕手。


さすが九州男児と思いましたが、出身は大阪でした。かなり濃いですね。



お気楽日記


守備練習中の賢介。



先発はボビー・ケッペル投手。

お気楽日記

お気楽日記


1点取られましたが、安定感は感じました。


しかし、、、、



お気楽日記


左脇腹を痛めて、2回から急遽、木田投手が緊急登板。



お気楽日記


こんな場面もありましたが、6回まで無失点ピッチング野球ボール


まだ私がGファンだった頃、オーバースローのダイナミックな投球フォームでしたが、現在はサイドスローのような感じで投げています。


観ていて安心感ただよう投球でした。



お気楽日記


宗の襟足。帽子とったらどんな髪型ですか?



お気楽日記


初めてみたかも、SBの森福投手。完全に杉内のマネだね。


本家はこんな感じです。


お気楽日記


そっくり目


お気楽日記


金森投手は2回を無失点。まだバランスが悪い印象がありました。



お気楽日記


出たよ、ルーキー加藤政義選手。応援コールは「かとう」ではなく、「まさよし」でした。


昔、ファイターズにいた2番のひげに似た構えでした。オープン戦からそのレベルの高さを示していましたが、すでに活躍しそうな雰囲気をかもし出しています。