2010春の開幕紀行:初勝利はまだかいな | お気楽日記

2010春の開幕紀行:初勝利はまだかいな


お気楽日記


試合が終わった後のライスタ。今日も負けましたダウン


江尻投手は悪くない。今年は健在でほしくなかった梨田采配で負けました。



西ゲートの入場開始時間が北・南ゲートより15分程度早くなりましたので、うれしいことにファイターズの選手達がまだちらほらグランドにいます。


昨日は開幕ということでイベントもあり、数えるほどでしたが、この日は結構まだ練習したり、休んでいる選手がいました。


そんな中に、リラックスしたダルビッシュ投手がいました。


お気楽日記

お気楽日記

お気楽日記


昨日は負けましたが、今シーズンの手応えを感じた投球ができたようなコメントがあり、いい表情です。


こんなダルビッシュ投手もいいものです野球ボール



お気楽日記


話し相手は久投手でした。


股割り、すごっにひひ


この開脚が、地を這うような投球を支えているのかな。



ちょっと外野方面に移動すると、体幹トレ(?)やリラックスした選手達が、、、。


飯山選手にいい笑顔をいただきましたo(^▽^)o



お気楽日記

お気楽日記


ちなみにこちらに向けた笑顔ではありませんニコニコ



お気楽日記


陽選手、出場機会に恵まれていませんが、いい感じでトレーニングしてます。



1塁側には、今年も奴が試合開始直前までルーチンワークをしています。



お気楽日記

お気楽日記


花束贈呈の時も彼の行動は止まりません。

お気楽日記


そんな彼はSBの「小久保」。


フレームからははずれていますが、もう一人の彼もファールゾーンで走ったりしてます。彼の名は「宗」。


背番号は見逃しましたが、ベンチ前にも試合開始直前までアップしている選手がいました。


増殖している、、、、ガーン



お気楽日記


今日もレフトは翔。



お気楽日記


審判は「四村」のうち3人が揃いました。


秋村、栄村はまずは塁審からスタートです。この日は目立つことはやらなかったようにみえます。



お気楽日記

お気楽日記


先発は勝vs大隣両投手。



SB打線は小久保選手を除いて湿りがち。


お気楽日記

(宗)

お気楽日記

(オーティズ)


お気楽日記

(長谷川)

お気楽日記

(松田)



好投の勝投手でしたが、冒頭にも述べた「梨田采配」が光りました。

お気楽日記


島崎コーチに交代をつげられる勝投手目


最初はアクシデントでもあったのか思いました目

お気楽日記


江尻投手に交代です。



お気楽日記


この日は、デビルの日でした。



お気楽日記


マックもたまらず(?)マウンドへ。


たてやまん、宮西、ウルフ、久投手へつなぎます。



老化現象で、昨年のことはかなり忘れています。交代の時って大型ビジョンにピッチングの様子が映っていましたか??


大型ビジョンの映像をつないでみました。こんな感じです映画


http://www.youtube.com/watch?v=ZUsOWRPsfBE



お気楽日記


たてやまん、去年と同じようでしたが、ストレートが劣化したかも。



お気楽日記


宮西投手は、相変わらずぶん投げています。今年もやってくれそうですチョキ



お気楽日記


お気楽日記


初見参!!ブライアン・ウルフ投手。期待できそうです。



お気楽日記


久投手だけ、横長になりました。


松田選手に1発+1敗。


次回に期待しましょうアップ