今日、気がついたこと | お気楽日記

今日、気がついたこと

お気楽日記-20100321140105.jpg

開幕2日目は、いつもの札幌ドームだった。

入場時には、まだちらほらファイターズの選手が練習してました。

紺田選手は調子はまあまあって言ってたが、試合では目の覚めるようなヒットや見事な盗塁を決めた。

中田選手に初打点おめでとうを伝えたら、珍しくしっかりあいさつ返してくれたよ。

どこが違うかはわからないが、大野捕手のリードは鶴ちゃんと違うようだ。

勝投手のストレートがなぜ打たれないかは、今日もわからなかった。

お気楽日記-20100321132403.jpg


オア様光臨。

田上の応援歌が「オアシ~ス」になっている。

やはり稲葉ジャンプは大安売り状態。

稲葉さん、バッターボックスで稲葉ジャンプをチラ見してますね。

賢介の打球に力がないように見える。

大隣は変化球ピッチャーか?

松田が8番って!?

本多選手応援歌のメガダンやってるホークスファンほとんどいないんですけど、メガダンもう止めましたか?それとも札幌だけ?

摂津って昨日はどうでしたっけ?今日は良く見えなかったですが、、

B☆Bが今日も帽子かぶって、試合後グリってた。