くまのこ百貨店予想 | お気楽日記

くまのこ百貨店予想

お昼過ぎから行われるカビーワンマンライブに、45分間の時間が与えられています。

最近の鎌スタステージイベントの「カビーの紙芝居」「カビーのワークショップ」をみると、かなり練られたもので、両ステージとも30分にわたるものでした。

カビーの紙芝居では、30分、立ってビデオカメラを回していたので、最後は腕がつらくなりました。

その流れでいくと、45分間、百貨店ネタをやる可能性があります。

お気楽日記-20090923104017.jpg

猛暑の鎌ヶ谷で、30分もハイテンションアクションを続ける恐るべし体力がありますから、涼しい札幌ドームでは、疲れ知らずだとおもいます。

明日はカビーに負けないようにこちらも楽しみたいとおもいます。

想像力に乏しい私が考えた百貨店ストーリーはカビーが店員に扮して、くまのこ百貨店の売り場巡りをするのでは?

デパ地下では、つまみぐい。おもちゃ売り場では、小道具で遊びまくり。

きっと想像を超えたステージだとおもいます。