MyBooやってみた-しょこたんブログと同じ!? | お気楽日記

MyBooやってみた-しょこたんブログと同じ!?

URLを入力すると、ブログの解析をしてくれるサイトで、さっそくやってみた。

結果私のブログは「清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。 話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。 」

どうやら最近10個のネタのみを解析しているようです。脳内メーカーはそうだよなあって思いましたが、(私の頭は金(ゴールド)だらけ、、、)もの解析サイトはいまいちかなあ。

ちなみに似ている著名人ブログとして、オール巨人師匠の「オール巨人の日記2006」などが該当してました。


しょこたんブログもやってみたら、わたしと同じ解析結果でした。

どうやら、今日、NHKの出演で浅草にきているからみたい。

なんかしょこたんに親近感が少し湧きました。