コペンのナビ電源が入らない‼️ | そだね〜スマくん‼️ハイエースくるま旅

そだね〜スマくん‼️ハイエースくるま旅

ハイエースでの旅や車中泊の情報、また、趣味の風景写真、色々な日常をブログに載せていきます♬♬

ご機嫌いかがですかw

 

そだね〜スマです

 

 

 

コペンのナビ電源が入らない

 

起動時の楽ナビ

 

 

まず、ヒューズが切れたかと

 

ヒューズ確認するも正常!

 

次に本体の故障か配線アースかと

 

後で、見てみようと思っていましたが

 

次の朝

 

エンジン起動時に

 

ナビ電源が正常に起動

 

おお治っている!

 

会社出勤して

 

お昼休みにエンジン掛けると

 

また、ナビが起動せず

 

なんだなんだと

 

ググって見ると

 

 

 

パイオニア楽ナビ

 

ユーザーズガイドを見ると

 

本機には、使用温度範囲があります。

使用温度範囲になるまで、

エアコンなどで温度を調節してください。

 

車内温度が設定以上になると

 

自動で電源が入らないということか

 

 

音楽が聴けないときが

 

暫くは、あるかもしれないですが

 

故障でなくて良かったです

 

今まで利用した来たナビでは

 

こんなことは無く

 

初めての事でしたので

 

最悪ナビ交換しようと思っていたので

 

無駄な失費が防げて

 

有効な失費に振り向けましょう‼️

(*^-^*)

 

 

 

 

そだね~

 

 

 

 

 最後までご覧いただき

 

ありがとうございました

(^O^)/