アナと雪の女王2 | そだね〜スマくん‼️ハイエースくるま旅

そだね〜スマくん‼️ハイエースくるま旅

ハイエースでの旅や車中泊の情報、また、趣味の風景写真、色々な日常をブログに載せていきます♬♬

ご機嫌いかがですかw

 

そだね〜スマです

 

 

 

アナと雪の女王2

 

 

日曜日に家族で観てきました!

 

映像が奇麗で

 

終盤は大スぺクタル

 

見応え十分です

 


エルサとアナは、仲間のオラフ・クリスト・スベンとともに
 
いろいろな試練に遭遇するも
 
 

見事に切り抜けて街を守った

 

 

日本語吹き替え版を鑑賞

 

エルサ 松たか子

 

アナ 神田沙也加

 

 

二人の歌声が素晴らしい

 

松たか子が上手過ぎる

 

神田沙也加は心に沁みた

 

歌声を聞くだけでも

 

一見の価値ありと思いましたね

 

 

家族で感動の涙をながしました( ;∀;) 

 

 

 

 

そだね~

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました

(^O^)/

 

 

 

 

 

 ブログランキングに

参加しています

⬇︎をひとつポチって

頂けると幸いです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

ありがとうございます

(。・w・。)