レオさんは、キスをマリーヌ姫に先を越されてしまって、

 

もっと早く行動すればよかったなぁと思っていました。

 

 

やっぱり、先手必勝???

 

どんどん、攻め入らないとダメなんだぁー!

 

 

こんなことでは、マリーヌ姫に飽きられるかもしれない。

 

 

そんなことを考えていました。

 

 

でも、これでキスをしたから、

 

次の段階に進まないとなぁーー。

 

ここから先は、僕がリードするよ。

 

 

マリーヌ姫の顔を思い浮かべていました。

 

 

僕がどれだけマリーヌ姫のことを好きかわかってもらわないと。。。

 

 

僕は、自分のことを表現するのが苦手だからなぁ。

 

それでも、僕は好きな人のために精一杯頑張る。

 

 

ここで、マリーヌ姫と

 

本当の恋人になれるかどうかが決まるからね。


今が大切な時なんだ。

 

 

 

レオさんは、この間の反省をしていました。

 

 

やっぱり、まだまだ作戦を立てないとダメなんだよ。

 

マリーヌ姫と仲良くなるには、

 

長い時間過ごしてみるのも大事だから。

 

毎日、SNSで連絡を取るけれど、

 

それだけではダメなんだよ。

 

 

また、同じデートプランも飽きるから、

 

もっと違うことを考えないとね。

 

 

そうだ!

 

公園で、二人でまったり、

 

弁当を食べて、ちょっとお酒を飲むなんていうのもいいかなぁ。

 

 

木陰の下で、ピクニック気分だよ。

 

 




弁当は僕が作ってもいいけれど、

 

まぁ、なにか買ってきてもいいよね。

 

 

そこで、自然の中のマリーヌ姫を見てみたいなぁ。

 

 

マリーヌ姫に聞いてみよう!

 

 

 

レオさんは、マリーヌ姫に連絡をとります。

 

 

すると、

 

公園でピクニックなんて、

 

とっても素敵!

 

 

私がお弁当作って持っていきましょうか?

 

 

僕の方で、食べ物と飲み物は準備するから

 

身一つできてね。

 

 



楽しみにしているよ。

 

 

さて、レオさんの公園での作戦はうまくいくのでしょうか?

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

付き合い始めの頃って、

 

どれくらい時間をかけて仲良くなるかは、

 

人それぞれですね。

 

 

1週間で同棲や結婚という電撃結婚という人もいるでしょう。

 

10年付き合ってそれでようやく結婚という人もいるでしょう。

 

どれが正解かは人それぞれです。

 

 

自分達よければそれでいいのです。

 

レオさん、今度こそうまくいくといいですね。