マリーヌ姫とレオさんとの交際は順調にすすんでいました。

 

レオさんはとても生真面目で、

 

まだ手をつないでくれなかったのです。

 

 

 

私って、魅力ないのかなぁー。

 

それとも怖い?

 

 

それとも、この身分のせいで手を出せないの?

 

 

どうしても前の元カレと比べてしまいます。

 

 

もう少しスキンシップしてほしいー。

 

 

でも、女の子から行くのって変でしょう?

 

 

マリーヌ姫は悩んでいました。

 

 

親友のゆきなとランチをすることにしました。

 

 

マリーヌ、レオさんとの交際はうまくいっている?

 

 

えぇー!うまくいっているわ。

 

レオさんとっても優しくって。

 

 

そうなの?

 

 

そしたら、もうキスくらいしているんでしょう?

 

 

それがー。。。

 

手も握ってくれなくて。

 

 

レオさん女性とお付き合いするのが、初めてらしいの。

 

 

だからかなぁー。

 

 

う~~ん、それって、きってプレッシャーがあるんじゃない。

 

王女様とお付き合いするって、

 

普通の男性なら、責任を持たないといけないと思うでしょうー。

 

 

でも、元カレのラピスさんは違ったわよ。

 

 

ラピスさんは、そういうの考えてなさそうだったし、

 

お金持ち狙いだったから。。。

 

 

えぇー!

 

ゆきなからもそう見えたのね。

 

 

うん、マリーヌには言えなかったけれどね。

 

 

私は、別れてレオさんとお付き合いすることになって

 

実は喜んでいるの。

 

 

そうでなかったら、

 

もしかしたら、あまり会わなくなっていまったかも。

 

 

ゆきなから見たラピスさんの評価ってそうだったのね。

 

何度かしか会ったことないのにそう思ったのね。

 

 

うん、結局、お金持ちの人と浮気しちゃったもんね。

 

 

そういう人とは、縁がなくて正解だと思うよ。

 

 

私は、女性から迫ってもいいと思うよ。

 

今の時代、女性だから、告白しちゃダメとか、

 

迫っていけないとないと思うから。

 

 

でも、レオさんがどう思うか。

 

 

自分が男で好きな女性から迫られたら、

 

嬉しいんじゃない?

 

 

 

だって、それだけ自分のことを好きということだから。

 

 

確かにそうね。

 

 

ちょっと、私、勇気を出して手をつないでみようかなぁー。

 

 

ついでにキスもしてみたら?

 

 

それもありかもね。

 

 

 

マリーヌ姫は、親友のゆきなの助言で自分から、

 

レオさんに自分から手をつなごうと思ったようです。

 

 

うまくいくでしょうか?