ラピスさんが就職が決まりました。

 

ラピスさんにとって、王族のコネでようやく内定したのです。

 

 

王族のコネがなければ、こんないい大企業に入ることはできなかったでしょう。

 

 

王族というコネがあるのも実力のうちだよ。

 

僕ってホントにすごいなぁー!

 

 

出来る男だよ。

 

これじゃー、マリーヌ姫が惚れるのも仕方ないよ。

 

 

 

今まで数々のお嬢と付き合ってきたけれど、

 

マリーヌ姫はピカイチだね。

 

 

今はまだ一般人だけれど、

 

結婚すれば、僕も王族の仲間入りだよ。

 

 

そう考えると僕の運って物凄いんだなぁと思う。

 

今はとりあえず就職をするけれど、

 

王族になれば、遊んで暮らせるかも。

 

 

とにかくマリーヌ姫のご機嫌さえとっておけばいいのだから、

 

こんなに楽なことはないよ。

 

 

 

マリーヌ姫は僕にぞっこんだから。

 

二人の仲が悪くなるなんてことはあり得ないね。

 

 

 

ラピスさんは、自信満々でした。

 

僕っていい男でしょうー!

 

これだけ、かっこいいと周りの女性が放っておかないからね。

 

女性から言い寄られることなんていっぱいありすぎてね。

 

だけど、マリーヌ姫と比べたら、

 

やっぱりなぁー。

 

 

王族という地位とお金があるのだから、

 

他の女性なんて、かすんで見えるよ。

 

 

とにかくマリーヌ姫の心とつかんで離さないようにすることが大事だなぁー。

 

僕が就職して、環境が変わって、

 

マリーヌ姫となかなか会えない日が続いたとしても、

 

この二人の関係を続けていかないとね。

 

せっかく、ここまできたのだから。

 

そしてなんとしても結婚までもっていかないとね。

 

単なる恋人どまりじゃいい思いはできないから。

 

 

やっぱり、プロポーズをしたから、

 

これだけの待遇をしてくれているんだろう。

 

僕の作戦はばっちりだね。

 

 

仕事をしていく上で一番大事のって、

 

コネがあればそれが最強なんだよ。

 

 

多少仕事ができなかったとしても、

 

強いコネや後ろ盾があれば、何も言われないからね。

 

そういう意味では、この国で最強のコネを得たんだよ。

 

 

これから入社する会社だってそれはわかっているはずだ。

 

だから、入社試験はペーパー試験はなくて、

 

面接だったんだと思う。

 

 

やはり、ラピスさんはお金目当てだったようです。

 

マリーヌ姫への愛情はあるのでしょうか。

 

愛情がなかったとしても、

 

マリーヌ姫のことを大事にすることができるのでしょうか。

 

お金と自分の将来が絡んでいるので、

 

今はとにかくマリーヌ姫をつなぎとめるのが先決のようです。

 

これからのラピスさんの手腕にかかっている?

 

マリーヌ姫は、気づいているのか。。。

 

それともそれを承知でラピスさんと交際しているのか。。。

 

 

なんにしろ二人を見守っていくしかないでしょう。