午前中の用事が思ったより早く終わったので
かねてから計画していた鳴門郵便局、風景印旅にいってきました。


地道で2時間ぐらいでしょうか、途中コンビニに寄って腹ごしらえしつつ
鳴門郵便局に12時頃到着。
徳島のフォルムカードとポスト型カードを購入。
持参のすごく以前に買った大鳴門橋の切手を貼って風景印をもらいました。




これやってみたかったのです。

その後、鳴門郵便局から鳴門公園に移動。
階段を下りて海のそばまで行き、しばし散策。
お天気も爽やかな秋晴れで子供ちゃんも大喜びでした。


運転が未熟なためほかの郵便局は回れませんでしたが
思いのほか楽しかったです。

以下、昨日の収穫です。


ポスクマの特印です。
中央郵便局ですがご自分でどうぞと言っていただき
初めての押印、すごい曲がってしまいました。とほほ。


Android携帯からの投稿