子供達と大切な思い出つくるために

福井へ行ってきました😁



まずは去年、長男が修学旅行で行った

東尋坊まで、朝5時半に出発!

天気も良く、予想以上に暖かかったから

最高の観光になりました😊


でもって次男の目的の「牡蠣と蟹の焼きを」😁



二人前づつ頼んで皆で分け合って食べました。

ま〜牡蠣は地元の伊勢で食べる方が

美味しかったけど、次男が満足なんで👌


失敗だったのが、海鮮市場に余裕ぶっこいて

行ってしまったので、食べるとこが大行列😱

諦めて市場近くの回転寿司へ…


とは言え、お値段高めなお店なんで

子供達は大満足!!


親父の財布からは大量に諭吉さんが😂www


無事帰宅して、これが本日のメイン🎶

取りあえずは表示価格の半額と

マグロの中トロや海老はサービスになったんで

良しとしときます😁



来年も一杯思い出つくりに行けるかな?

私はまだまだ諦めてません!!

来年中にタカラバイオの薬承認されるの

祈りながら待ってます😊


今年一年、色んな方々のブログを参考に

させて頂き、勇気と希望を持てました。

まだ来年も息子の為に頑張って情報収集します!