”更なる飛躍へ〜” | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

皆さんおはようございますウインク

生憎の☁天気ですが今週も頑張って行きまっしょい💪

うちの弟分がホームサーキットを

変更して更にレベルアップの為に

動き出してます照れ

しまいにはとあるマシンを来年から俺に

セットアップを伝家の宝刀

丸投げ‼️

で自分がやる事になりました笑

勝ち負けとかじゃなく

乗って楽しいと感じるマシンに仕上げてあげたいかなと口笛

とにかくこのイェーガー乗りの弟分を見かけましたら

気軽に絡んでイジめてあげてくださいニヤリ

ガツガツされて喜ぶヤツなんで爆

ではよろしくお願いしますルンルン