ノスフェ閉幕② | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

そして追走はこの2台で








今井さんとリュウクが決勝

スタート前から煽り運転の準備爆笑🤣

結果は



やはり今井さん

リュウクにはまたしても勝てずえーん

でも二人共ビタビタを繰り広げた走りは

かっこよかったですラブ

追走結果は

マシンで笑

そして栄えあるシリーズ優勝をかっさらったのは





リュウクがもぎ取りましたウインク

1戦欠場してたのにシリーズ優勝とか

パネェッスわ笑

ホントおよそ半年くらい自分達のイベントに参加して下さった皆さん
ありがとうございました‼️

初めての試みで色々失敗ばかりでしたが、
皆さんが喜んでくれたのかな?笑
そのようなお声を頂いたりで、
感謝感謝ですハート

まだ来年は分かりませんが、また楽しいイベントが出来ればやりたいなと考えておりますニヤニヤ

尚、
シリーズに協賛して下さった
シバタ様
トップライン様
RC-ART様
PANDORA RC様
OVER DOSE様
ADDICTION様
RAVE D様
ホントにありがとうございましたルンルン

そして運営陣の皆さんも忙しい中お疲れ様でしたウインク

このようなイベントをやって色々と勉強させてもらいました😄

長くなりましたが、ホントに皆さんありがとうございました👏🎵