エントリー状況 | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

皆さんこんばんはです🌛


昨夜の今時間にエントリー開始をして


現在は



現在31名

いつもあと1名で止まりますね笑い泣き

しかも今回初参戦の方もいるみたいで

ありがたい限りです✌️アリガタ~イ✌️

シリーズに関係なく

スキルアップの為や

シリーズを引っ掻き回してもらえると

色々と楽しみが増えますニヤリ音符

尚シリーズ最終戦前に今のリザルトを見てみると




まだまだ入れ替わる可能性がアリアリ🐜

今回は熱いバトルになりそうな予感ラブ

参加される皆さん

まずは楽しみましょうねウインク

ちなみに

今朝ウチのレジェンドから

 


今井さんのブログで開催日程日が違うの貼らさっ

ててアベコベになってる人がいるみたいと

連絡がありましたびっくり

自分の前アカウントの時のやつを再確認しましたが

自分のは今の



この日程で組んでるやつしか出てきません笑

多分計画時のやつなんかな🤔笑

なので開催日は

11月5日(日)

になりますのでお間違えのないよう

皆様にお知らせ致しますニコニコ

それではまた報告がありましたら

お知らせしますねウインク

THE NORTH FACE
RCT広報担当
ホロタン