☆ノスフェRd.3 その② | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!







ほんと今回もTHE NORTH FACE  Rd.3に参加して

下さった皆さん

更には今回も協賛をして下さった

DR SHIBATA様
TOP LINE様
PANDORA RC様
RC-ART様
BTF様

ほんとにこのような地方の大会に協賛して頂き
感謝感謝しかありません笑い泣き  

参加者の皆さんが喜んでいる顔が見れるとやって良かったかなと
胸を撫で下ろします照れ

今回はまさかまさかの結果でビックリ((((;゚Д゚))))

しましたが、これがコンペの醍醐味なのかなと音符


やはりこの青年Aは凄かったッスねポーン

その模様は動画撮影して下さった

しんどーさんが

YouTubeに上げて頂くまでお待ち下さいルンルン

尚、今戦までのシリーズポイントの集計は取り急ぎご報告しますので

少々お時間下さいウインク

次戦11月がLAST‼️

Ewalu戦が最終戦になりますグッ

栄えある初代チャンピオンが誰になるのかまだまだ分からないかも⁉️笑

それでは本当に
今回参加された皆さん
協賛して頂いたメーカー様
ノスフェ運営メンバーの皆さん
お手伝いしてくれた
RCTメンバーの皆

ありがとうございました!

THE NORTH FACE
RCT広報担当  ホロタン