THE NORTH FACE Rd.3迫る‼️ | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

オバンデス!


RCTのホロタンです真顔


とうとうTHE  NORTH FACE Rd.3が


週末へと迫ってきました音符


明日は練習が出来る最終日!


朝の10:00~18:30まで


練習出来ますので、自分なりの走りを見つけて下さいグッ


尚、エントリーが少し変わりましたので


お知らせしますパー





今回の参加メンバーはこのようなメンバーになりました!!


自分の代わりも見つかったので、完全に運営側になりました笑笑


あと、今回の審査員の発表がまだされてなかったッスね滝汗


今回の見ていただく審査員は




まずはRCTのレジェンドこと

Myu88🎵

身内のコンペではいつもこの人に審査してもらっていますウインク

しかも今回のレイアウトの発案者なんで

誰よりもこう走ってほしいっていう見方をするかと思いますニヤリ

お次は


また懐かしい画像を見つけてしまった笑笑

Ewaluのオーナーであり

シバタドライバーの暴君チュー

つい最近復活したばかりなのに

やはり腕は衰えてはなかったッスわ笑

努力は惜しまず走り込みをしまくったから

今の実力がありますからね雷

この方はやり始めた頃から知ってますウインク

このお2方がどのような審査をするかもかなり

楽しみッス😁

なんならMCはオレに丸投げされましたから🤣

マッチさんみたいなペラは全く無いですが

皆さん頑張って盛り上げて行きますのでよろしくお願いします滝汗

一応タイムスケジュールをまた貼っておきますので再度確認して

お時間のお間違えのないようにお願いします🙇‍♀️



それでは皆さん

明日と明後日、

よろしくお願いします!!!!!!

THE NORTH FACE
RCT広報担当   ホロタン