ノスフェ Rd.3 告知 | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

皆さんおばんです真顔

暑さで疲れが取れなくて、今日サーキットで寝てました笑

とうとう9月に突入!

ノスフェも24日にRd3になりますパー

そして現在のランキングは






残り2戦ではありますが、まだまだ入れ替わる可能性大ですニヤリ

レイアウトは徳島カートランド風レイアウト

なかなか見た事がないレイアウトで走られた方は

ムズいけど……

メッチャ楽しいレイアウトと言って頂けてますデレデレ


うちのレジェンドこと

Myu88の目の付け所はさすがッスね👏

自分もホームなんで走って思うことは、

練習しないで走ると地獄を見ます笑笑

前日来れるなら走って動かし方をしっかり合わせた方がよろしいかなとニヒヒ

マジムズいです笑

話変わりますが、エントリー開始は明日

9/4   の夜9時あたりに

ブログで開始します‼️

今回の定員は32名

定員数はこれ以上増やせませんので

漏れた方は申し訳ないですがご理解してくださいm(_ _)m

それでは明日、参加される方々

お忘れないよう

よろしくお願いしますウインク

ではまたバイバイ

RCT、THE NORTH FACE
広報担当  ホロタン