自分の機嫌は自分でとる!事前用意成功!




七夕七夕です

今年の誕生日お祝いケーキは生涯忘れないでしょう。暗い監禁部屋でみつえと2人…喉痛はかなりましになったが食欲無し。アイスだけ食べている


自分はアラフィフだがみつえに比べたら若い。母の重症化がとにかく心配でザゴーバ、違うゾゴーバに万単位で¥使ったのだ!効果が無いと訴えるぞ、塩野義!


と思っていたら、母の症状も少しずつ上向きになってきたおすましペガサス乙女のトキメキ咳とタンは自分の方が酷いから、母が肺炎になることはなかろう。だるいらしくずっと横たわっておられるふとん1ふとん2ふとん3


先月のうちに自分の為に期間限定的なお菓子をゲットしていて良かった!短冊のついたミニキャラメルコーン!願い事を書いた。効くやろ、これは。あとで2人で食べよう。柔らかいから食べられるやろ


そして何て素敵なホシゾラチロル目キラキラ流れ星

こんなオシャレなチロルチョコがあるのか!そして怪しいと思ったのは12星座なのに11個入りガーンハッ

これは大きな賭けだった。多分めちゃくちゃに入ってるはずだ。きっとそう。だってチロルだもん


運は味方したキラキラ

案の定、ふたご座は4個も入ってた。さそり座が2個。そして…かに座がなんと1個ありましたーーーーびっくりマーク

こんな些細な事が嬉しくて嬉しくて泣けてくる笑い泣ききっとこれからいい事ある!


遠く離れた友人たちからもお祝いお祝いラインやメールが届く。これも嬉しい。感謝だお願い今日だけでも、自分を思ってくれているということが力になる!!


私の無類の素麺好きを知る友人からは高級素麺が宅配で届いたラブこれで今夜は冷やしゾーメンしよう。

チャンピオンならぬニャンピオンTシャツTシャツが縁側に置かれていた。これもまた友人からのプレゼントだった。病を気遣ってそっと…


色々大変だけど、人の優しさが一段と身に沁みて今日はあんまりギャグがありません。

気合であとは完治にもっていくぞーアップ


※家庭内隔離は成功していて親父さんは元気グッド!

ただエアコン操作失敗で暖房に入って平然としてたから要注意叫び