危ないです!


 テキストを入力


一昨日の、断捨離女みつえの記事が異様に読まれていた……なぜだろううーんはてなマーク
ダンシャラーみつえと勝手に命名したが、断捨離を実践する人はダンシャリアンというらしい!!知りませんでした!お恥ずかしいあせる

みつえ…ジャイアンの上にダンシャリアン!字面だと強すぎる感じが否めないアセアセ濁点とアンの脅威!

ここのブログはひっそりとやっていて、直接教えたのは7、8人。派生もしてないはず…。イイネ欄もコメント欄も設けず、リブログも不可にしてある。

高校のグループライン(そもそも入っていない)に紹介したい旨も断った。目的は書くことでのストレス発散と、笑わせたい同級生がいるからだ。

ハッシュタグ…あれの為か?エルメスにつられた方々の訪問?エルメスの偉い人からみつえは「半分に切るとは何事か爆弾パンチ!」と折檻されるのか…不安不安

SNSをやらないので、以前はハッシュタグをシャープだと思ってました。♯(←音楽記号)#(←ハッシュタグ)確かに傾きが違うね無気力ガーン

閑話休題

朝、網戸に向かってスプレーを蛾らしき物に吹き付けていたみつえおーっ!それ、体に吹き付ける虫よけスプレーだから!!キンチョールじゃないから!

しかし、ピコリータは思った。逆じゃなくて良かった!体にキンチョールを吹き付けるよりは全然ましだ!!ちょっと管理の仕方を考えよう注意注意

虫よけスプレーは必須なのだ。我が家のミレーの為には…ぼけー

ミレー=落穂拾い≒落ち葉拾い
親父さんは、認知症になる前から暇があれば落ち葉紅葉を拾っていた。ついたあだ名はミレー!
まだ落ちていない葉をちぎってまで集めるポーンハッ

未だにその習性は健在で、いかにもヤバい虫がいそうな場所に、頭を突っ込んだりしている。虫よけスプレー必須。皮膚科通いはゴメンだ!

落ち葉拾い時はミレー、ソロバンはじきの時はトニー(谷)、妻に比べたら上品な外国人のあだ名の親父さん。あだ名で負けてるな笑