みつえが元気な頃作成の紫陽花タペストリー

細かすぎる……ピコリータには絶対無理!



やっぱり紫はいいね!パープル最高なり!


 夫婦対決


季節は紫陽花だ!どこを車で走っても紫陽花、紫陽花。ある娘が「しようか」と読んだ為に面白い展開になった小説…何だっけ?道尾秀介の……うーんはてなマーク

あ、「透明カメレオン」だひらめき電球凄い作家だといつも思うけど、あれも凄かったな。まさかのラストで明かされた真実に。笑って笑って最後に号泣えーん


で、タイトルである。来たる6月某日に、父のデイが主催で市内の複数の事業所が参加する第4回目のグランドゴルフ大会が開催されるゴルフ

父は初回から参加している。現役はバリバリにゴルフをしていた父は上手い!何度か応援旗&撮影カメラで行ったがなかなかのものだった!


母のデイも第2回目から参加しているが、母はグランドゴルフの経験も皆無、そもそもそんな運動系の大会に参加するようなタイプではない。

…はずだった!大体天敵の父がいるではないか!出るはず無いと思ってたら、みつえ出場決定ゲラゲラ笑い


「どーした?なぜ?親父さんいるよ?何が決定打?」「大会の後にね、うちのデイは参加者とスタッフで外食で寿司食べらしいのよ〜ラブ飛び出すハート

ちょろい…寿司で陥落したみつえ。てかグランドゴルフできるのか!?


どうやら父も参加し、私も応援&カメラマンで行くから、どうせなら母も参加して楽しんでほしかったスタッフの説得のたまもののようだキラキラ音譜


クララは食べ物に釣られたとは言え、また一歩前進した!そして当日2人は敵同士になるチーム!私はどちらを応援したらいいのか?胸が張り裂けそうだ笑

両者を追っかけて撮影に忙しいのは間違いないびっくりマーク