しばらくバタバタ忙しくしていましたが、

ひさしぶりに時間があったのでチーズケーキ焼きました。


夫が大好きなチーズケーキです。喜んでました。


相変わらず二つのお弁当作り




高齢の親が食事を取れなくなり、水分さえ取れなくなってきて週末にどんどん弱ってきたので、かかりつけの総合病院へ行ってきました。

急なので予約なしでの来院で、待ち時間が長くて、具合悪いのでとても辛そうでしたが、血液検査やレントゲンなどの検査の後に診察、点滴をしてもらって帰りました。


スタッフの皆さん、一生懸命に働いていましたが、どこも人手不足で大変ですね💦


いろんなところで、人手不足の影響を感じる事が多くなりました。


病院に行かなくて済むように、健康に気をつけなくてはと改めて思いました。