札幌の大丸百貨店で、毎日行列のできる

人気のお菓子を買ってきました。


店の中だけでなく、店の外にも長い行列ができていて、売り切れる前に購入できるかどうかわかりませんでしたが、何とか手に入りました。


ゴールドに大きな雪もようの付いたパッケージ。


高級感ありますね。


スノーチーズです。



中はこんな感じ。

今回は8個入りの物を購入。






うす焼きのクッキーの中に、可愛らしいチーズが

入っています。

クッキーにも文字が入っていて、見た目も可愛い😍



北海道の厳選された材料を使用しているので、安心で美味しい😊


クッキーの細くなった方まで、しっかりとチーズ入ってました。


買えて良かった。


相変わらずお弁当は、2個作っています。

ソーセージをレンチンしたら破けました💦

切れ目入れとくんだった😅