転居してからなかなか決まらないもの。


それは美容室です。

初めての美容室に行くのは結構勇気がいります。

前回行った時、大失敗だったので尚更ですが、今日また別のところに行ってきました。

今回は感じの良い、技術もしっかりとして、自分の髪の悩みも解決できるように工夫してカットしていただけました。


前回は口コミなど色々調べて評価の良い所を選んだのですが、

お客様が若者ばかりで居心地悪かったです。


しかも担当になったのが緑の髪の男の人で、髪が多いのが悩みと言ったら、髪の毛無くなるんじゃないかと思うくらいすいてしまって、大後悔でした💧


さて気分よく終わって帰宅。


今日の夕食は茶色い。映えない夕食

ですが、美味しかったです。

よだれ鶏や鶏皮ともやしの炒め物、ブロッコリーとゆで卵のサラダ。


明日のお弁当のために、レンコンと人参のきんぴらを作り置き。

一品でもあると、時間のない朝は助かるんです。



今朝はお弁当ひとつ。

今日は仕事がお休みだったので、

お買い得の小さなリンゴを買って、リンゴジャムも作りました。