最近マイペースだと追いつかないくらい忙しくなってきました。


朝はいつも通りお弁当をふたつ。


夫の弁当



子どもの弁当

バレンタインには一応ひとくちチーズケーキを作りました。

何の飾りも無く、ラップに包んだだけ🤭

そんなの気にする夫じゃないので。


すごく素敵な写真がいっぱい載っていますけど、

こんなのもあって良いのかな。


味は美味しかったです😊

雪まつりの跡。

一昨日行きましたが、壊すのはあっという間です。


何でも作るのは手間や時間がかからますが、壊すのは簡単。

だからこそ大切にしないといけませんね。


暖かくなって道路はグチャグチャで、歩きにくい感じです。



雪像のあった場所