昨日は関東の方でも雪が積もって大変だったようですね😅

靴も滑り止めなど付いていないでしょうから、滑るし大変でしたね。

雪道は歩幅を小さく、足の裏全体を付いて、ペンギン🐧歩きが基本です。


雪が降ると大変ですが、

夜になって街灯に照らされると、街もなんだかロマンチックに見えるようになります😊










ほんのり明かりに照らされてると、不思議と温かいような、、、


だから雪景色も嫌いじゃないです。


今日は夫が在宅勤務だったので、昼食に焼きそばを食べました。



夕食は豚肉ともやしの甘辛炒め、じゃがいもソテー、大根と鶏肉の煮物、豚汁、玄米ご飯


茶色だらけの映えないごはんですね💦