今日は風が強くて悪天候の一日でした💦


今朝は雪が吹き溜まりになった歩道を、雪を掻き分けながら出勤。

午前中だけの仕事です。


午後からは、雪の小降りになった頃を見計らって、犬のお散歩。

犬の顔も雪だらけになりました^_^



地は黒いワンコです😁


朝は早起きしていつも通りお弁当と朝食作り。


今朝のお弁当は、海老マヨ、サバ焼き、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、エリンギとベーコンのソテー。


卵がひとつしかなくて、貧弱な卵焼きになりました。






今日は先月から始めたバイトの初めてのお給料日❣️

いくらになったかな、と確認したら


   ¥61,117


でした😊


先月は途中からだったので、次月からは80,000円くらいになりそうです。


年金をもらえるのは65歳からですが、できれば70歳からにしたいと思っています。


物価も高くなる一方ですし、年金だけでは暮らせませんからね🥺💧


今のバイトは65歳まで続けられるみたいなので、健康管理をしっかりとして、頑張りたいなと思います。


希望すれば、少し時給は下がりますが、70歳まで働けるようです。


でもその歳になるとさすがに身体がキツそうなので、65歳まで続けて、あとは好きな事をしてのんびりと暮らす、というのが今の目標です。


生きていれば色々ありますが、

健康に暮らせるよう、ストレスを溜めないで、毎日気持ちをリセットして整えたいですね。