今日もお弁当は2つ


卵焼き、白身が出ちゃって、いつももう少し混ぜておけば良かったと思あのですが😅


昨夜の夕食の残りのタンドリーチキン、ミニトマト、肉野菜炒め、ポテトグラタン


おにぎりの🍙具は明太子

焼き海苔もズレて巻いてある🤭

ま、いいかな。


今日は仕事が休みなので、朝から普段手が回らない洗面所・トイレなどの水回りのお掃除。

拭き掃除もして、スッキリ😊


犬のお散歩🐕も早目に済ませました。


外は寒くても、北海道の家の中は暖かいです。


朝のお仕事行く時は、めちゃくちゃ寒い日もありますが、心を無にしてひたすら歩きます😅


かかりつけの病院に行ったり、銀行や図書館、スーパーなど、出かけたついでに、色々な所に寄って用事を済ませてきました。


それから、明日からまた仕事なので、少しおかずを作り置きもしました。


夜はフィットネスに参加して、汗を流して、お風呂に入って、、、


休日は、あっという間に終わりますね。


のんびりできないので、タイトル名変えようかな。