私の腸活

 

 

 私はたまに、いきなり嫌な腹痛に襲われ。


毎回毎回、病院で点滴をして帰宅。


それをもう10回くらい?しています。


毎回12時間くらい苦しめば


回復に向かうのですが今はかなり良くなってきましたが


バセドウ病で甲状腺を摘出するまでは、


下痢、嘔吐、血圧不安定で手がしびれて、尿がダラダラ出て、何度も救急車🚑で運ばれました。


おなかの差し込むような痛みを感じたら

危険⚠️☢️


無理して動き回ると腹痛はひどくなるみたいだから


そっと安静にしています。


原因はふめいですが


いつだったか救急の先生に質問したら


私はお腹を3回切っていますから


腸が癒着をおこしたりしていると働きが悪くなると


そうなることもあると言われました。


大体直ぐにケロット治ってしまいますから


検査はしていません。


野菜ジュースを毎日飲むようにしているのと


腸に負担がかからないように


少しずつ食べています。


何かのアレルギー🤧?


原因がきになります。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する