最近、よく耳にする

少子化対策。


子育て支援。


これからの社会を考えた時?少子化する事が?


いけない?なぜか?


それだけ、人は人を産む事に、慎重になり、親としての責任もふまえて計画的に子供も産む。


時代が変わってきていると、感じています。


いくら政府が子育てにいい条件を提案しても?


子供って、愛❤️が基本で、産んだ後に責任持って

育てることが重要だから。条件で産まれてくる

問題ではない。


豊かな生活と愛❤️が基本なんだから。


今、働く女性も沢山いるから、働きながら

子育てもして、大変なんですよね。


少子化問題は、基本的に女性の生き方が、大きく昔とは変わっている。


その考え方がある限り。昔のように七人家族、兄弟が6人とかには


ならない時代なので。


子供をあてにした、政策は、年金問題などこれから


産まれてくる子供達にそれらを


背負わせるのは無理がある。


そんな気がします。


だからと言って、外国から日本に🇯🇵来る人を増やすのも、これも日本人の雇用を狭くしていますから

好ましくない。


意外と私がしっている外国からきた人たちは


子供さんを沢山産んでいらっしゃる方がおおくかんじます。


今の日本🇯🇵はまず、日本人雇用について

いくつまでも働きやすい環境作りや、年金問題を

これからの時代に合わせて。


今の日本🇯🇵を見つめ直して考えて欲しいし


子供は政治やお金💰の為に産まれるのではなく。


純粋に愛❤️によって産まれてくる。私は

少子化は自然な現象であり


少子化にともなって変えなければならない事を


変えていくしかない。


そう思っています。