唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 



私にとっては、


チェ・ジウさんは特別な女優さんです。


いまだに、冬のソナタ⛄️を愛する私。


あのドラマは私にとって、癒しそのものであり


韓国🇰🇷に行って、ドラマのロケ地


ソウル、南怡島、春川


そこには、冬のソナタがありました。


あれからまた10年がすぎてしまいました。


ずっと忘れられないので。


来年はまた韓国🇰🇷に行ってみたいとおもいます。


最近でも

日本🇯🇵のドラマ


ブラックペアン2に


出演してくださっているよう。


こよなく、日本🇯🇵も愛してくださり


とても嬉しく思っています。


また、ぺ・ヨンジュンさんと


日本🇯🇵に来て、冬のソナタのイベントもまっています。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する