使い始めてから二日目です。


なんでもそうなんですが


使い始めはやはりり綺麗になったような気持ちがしますが


大体は、お手入れがおろそかになるせいか


凄く変わった?というところまで変化したことがありません。😭


こちらはどうでしょうか?肌は元気😃になりましたが


シミがすぐには無くなりません。が薄くなったような箇所もあります。


このまま一月は続けてみようと思います。


確かにお化粧した後、綺麗に😍感じます。


弾力もでてお肌はピカピカ✨


これでシミが無くなればラッキー✌️


あまり期待はしていませんが


やらないよりは良い。


長年シミが


消える🫥そんな事があったら嬉しい😃