今年のお願い事

 

 おはようございます。


あと3日。😊




今年最大のお願い事。と言っても過言ではない。


待っていました。聖子さん😊❤️

心臓❤️がドキドキして


飛び出してしまいそう🥰


チケット忘れないように玄関🚪に貼り付けて


まだどのバックで行くのか決まらないから


お天気も雨☔なのか、曇り☁️?晴れ🌞


この時期のお天気はまるで私のように


ころころ忙しいくいどうするから?


当日でないとわからないかも?


大阪には前日入りして、このドキドキ💓を楽しみたい。


大体大阪には、京セラドームがほとんどですが


今回は初めて大阪城ホールで


なんと、松田聖子さんのコンサート🎵🎹


素敵な歌🎤ばかりで嬉しい😃


私は最終日です。3日目なので


聖子さんもお疲れのところ、本当に無理はしないで

ほしい。


けど歌🎤うことで幸せなら私達も頑張って


応援させていただきます。😭😭


どうか、大阪3日間無事でいてほしい。


聖子さんの笑顔😀が見たい‼️❤️



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する